901〜950桁

5982534904 2875546873 1159562863 8823537875 9375195778

  • 5 ご無沙汰してました
  • 9 クイズ形式を引き出物に導入
  • 8 廃人からの大学受験
  • 2 富士額にビターン
  • 5 誤植辞典
  • 3 サンタが街に買い付けにやってきた
  • 4 死体笑い(戦後衰退の一途をたどる)
  • 9 草を刈る。泣きながら刈る。
  • 0 連休厨
  • 4 聖徳太子に挑んだ11人目の刺客、必殺の大声で圧勝
  • 2 ニタニタした顔でネチャネチャ飯を食う
  • 8 パンチの効いたくるぶし
  • 7 中身の無い会話の途中に突如現れる間、それもまた意味は無し
  • 5 ゴキブリの出身地をテカリで見極める姉
  • 5 ゴルフとゴルゴにはまる父
  • 4 辛気臭い新築
  • 6 無性に腹が立ち牛乳を一気
  • 8 ハチマキの大量購入=新人塾講師の洗礼
  • 7 なるとのピンクの部分をきれいに残す祖父
  • 3 ミンクのマウスパッド
  • 1 イルカに乗った少年ジャンプ
  • 1 今の交差点いつもと何か違う、なんか甘い
  • 5 ゴミの日が誕生日
  • 9 汲み取り式の思い出置き場
  • 5 ゴム鍋
  • 6 昔話に独自の解釈を加え、壮大な終末を描くも孫に伝わらず玉砕
  • 2 人間国宝、痴漢で逮捕。重圧から解放されたかったと容疑認める
  • 8 野菜ジュースに潜む悪
  • 6 むこうずね第二中学
  • 3 見た目2歳、実際3歳
  • 8 博士というあだ名がつくも、コンタクトであだ名剥奪
  • 8 歯医者で歯科医が軍手
  • 2 似たもの凍死
  • 3 逆子の逆切れ
  • 5 いつもの店でいつもの料理を食べる男と女、今日までは他人…
  • 3 見境だけ無くす
  • 7 生ビールに火を通す
  • 8 歯磨き大使、虫歯で降任
  • 7 『何でもいいから』が本当に何でもいいわけじゃない確率92%
  • 5 ごぼう
  • 9 屈強な男たちが夜な夜な集まるダーツバー、ハウスダーツの重さ世界一
  • 3 水で薄めても全部飲んだら意味が無い
  • 7 夏を思い出に秋を耐え抜く
  • 5 護身術を過信
  • 1 いとこが床屋
  • 9 くじ引き狂
  • 5 ご足労だったなぁって言ってんだろうがコラ
  • 7 波打ち際でのうっちゃり
  • 7 泣かぬ赤子を平手で殴打 by看護婦
  • 8 破産宣告をとびっきりの笑顔で