801〜850桁

5024459455 3469083026 4252230825 3344685035 2619311881

  • 5 ゴキブリのテカリと同じくらいのキューティクル
  • 0 おっかなびっくり初めての鉄砲玉
  • 2 ニスを一気飲み、ニオイにやられる
  • 4 ヨッ君モッ君
  • 4 四十肩が昂じて歌手デビュー〜デビュー曲『上げたくて』〜
  • 5 ご祝儀袋で水をすくい重症患者の口へ
  • 9 クロコダイルとダンディー
  • 4 シロガネーゼ、立場を弁える
  • 5 ゴマフアザラシ出世魚
  • 5 「いつものヤツ」と頼み「あの、いつものヤツと言いますと…」と言われた32の冬
  • 3 三毛猫が茶髪を希望
  • 4 シロアリをペットと呼ぶ男気
  • 6 無理した結果ばかり百個集めてみました。
  • 9 九分九厘合格の大学を替玉受験
  • 0 お気に入り報告会〜別名:修学旅行の夜〜
  • 8 パンタロンの吸水性を8時間討論
  • 3 見向きもされない事の気持ちよさ
  • 0 お爺さんを連れて養老乃瀧へ、帰りはお爺さんに連れられ帰宅。
  • 2 煮るなり焼くなり好きにしていただいて結構だが不味いぞ。
  • 6 無駄学
  • 4 幸福の黄色いトンカツ
  • 2 二毛作一家
  • 5 互角の戦いが続いて早15年いまだ決着つかず
  • 2 二面性を持つ事が人生において最も大事だと教えてくれた母
  • 2 NIGOファン
  • 3 みたらし団子を一気
  • 0 おぞましき亀の甲羅はずし
  • 8 花やしきが一夜にして消失
  • 2 2・1・2のダブルプレー
  • 5 号泣しながらの右フック
  • 3 見せ場だけを間違える確立
  • 3 みかんと同じ色まで日焼け
  • 4 よきにはからえん
  • 4 シチリア島の風香る、爽やかなつけ汁でいたたく涼風もりそば1200円
  • 6 村八分Tシャツ
  • 8 パンチョの抜け殻
  • 5 ゴルゴンゾーラを核とした3・4・3のフォーメーション
  • 0 おがくずが主食の姉
  • 3 短い肩
  • 5 ゴルフバックに甘い罠
  • 2 日刊大黒柱
  • 6 無臭筋肉
  • 1 糸こんマジック
  • 9 空転するカツラ
  • 3 身に覚えの無いニオイ
  • 1 飲食のみの旅館経営
  • 1 慰労会で死ぬほど疲れてみる
  • 8 パンタグラフのついたバースデーケーキ
  • 8 鼻血合宿
  • 1 人肌感覚を非常に大事にした携帯販売